日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

記憶がなくなる

あんまりバタバタしていると、その時の記憶ってなくなりますよね。

いいのか悪いのかわかりませんが、、、。

 

転職した先では前任者がいない&マニュアルやリストもない ということで

いざ手探り!

質問したい先の社労士さんや経理担当者もみんな忙しくてメール送っても

返信こないこない・・・(笑)

でもね、しつこく聞くぜ。電話もするぜ。

 

で、確認したはいいけど、あんまりにもぐるぐるしていると

メモをとる間も記録するタイミングも逸してさらに

記憶が抜ける」のですよ!!!

 

そしてまた、来年の繁忙期も同じようなことに・・・・・・・○| ̄|_

あぁーん、私のバカバカ!

 

記録はとにかく、ちゃんととらないとね。