日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康志向?

ときどき「健康グッズとか好きそう」と言われます。 偏頭痛持ちだからかなぁ。 …たしかに健康オタクかも…?!と思うこともあるけど 実際健康グッズはあまり持っていません。 なぜなら、部屋のごみが増えるから。 (健康グッズって、あんまりかわいくないんだよ…

遠出しない日

最近なんか疲れがとれない、と思っていたら 毎週のように出張しているではないですか。 今週末は久しぶりにダラーっとすごしますよ。 先週は出張ついでに親元へ帰ったというのに たったの1日で休んだ気はしなかったし…。 友達が少しずつ結婚したり出産したり…

Power to the people

最近、自分の力の無さを非常に感じる。 まだ若いし、何の技術もないし当然だけど、人を動かす力が無い。 自分のなりたいようになっていなから、というだけなのかな。 妥協点ばかり探していても、あまり意味がないと思って いるのだけど…。 雨は嫌ダナァ。

雨が降りそう

今朝は晴れていたんだけどなぁ。 雨はどうも苦手だよ。 今日は体調不良のため、会社をお休みした。 周りの人たちに(主に妹と会社の人に)迷惑を かけてしまって、心苦しいです。 明日は会社に行けるんだろうか。