日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

本読みトレーニング

楽しみにしていたセミナー!に行ってきました。

 

速習セミナー

 

ここのところ、忙しくてあんまりセミナーや勉強会には

行っていなかったので

かなり、集中力を使った気がします。

 

目で追いかけている情報量やスピードそのものよりも

私は情報をアウトプットする量や目的意識が

圧倒的に小さいから、内容を覚えていなかったり

アクションに落とし込めなかったり・・・

なんだろうな。

と、、実感。

 

「視野を広げたり」、「記憶を想起する」、、ところでも

、、トレーニング必要なんですけどね。

 

何はともあれ、実践あるのみ。

ドリルを使って、継続トレーニングしたいと

思います。