日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマっているものと強烈な個性、そして時間の切り替え。

私に欠けているもの。 ・・・つまりは集中力だね。 体力も欠けてんだけどさ。 対応策、色々おためし中。

人は何処からきて何処へ行くのか…

昨夜は夜分にもかかわらず、 友達が電話で話を聞いてくれた。 おもに会社のこと。 数少ない友達に話を聞いてもらいながら、 負荷分散させてもらってる。 これまでそれが下手だったみたい。 んで、ちぃと身体壊してた模様。 回復してるんやろか? 今日のラン…

働きマン、いや、働きウーマンのホウ・レン・ソウ

働きマン。 働いている人はみんな、働きマンだ。 いろんな働きマンが居る。 私は一昨日よふかしのために、昨日の定例部会で朝から調子悪く 部長に心配され、大丈夫か?ちゃんと付いて行ってるか? のお呼び出し。 うん、最近、いや、昔っからか。報告、連絡…

祭のあと

今日は友達の引越しを手伝ってきました。 そのあと、麻布十番へ。高円寺も捨てがたかったが。 わけがわからん1日だったけど、 楽しかったよ。

いやはや

仕事は面白いけど、 先輩たちが疲れる!気を遣う、、、場合がある・・・。 前は困る先輩もいたけど、 尊敬してる先輩や、一緒にいて楽しい先輩もいたのにさぁ…。 んがー。 仕事覚えるまでは仕方がないのかな

折り返し地点

木曜日。今日と明日を乗り越えたら、お休みだ。

感情と体調が連動して起伏がある。波がありすぎる。 調子がよくなってきた、と思ったらまた堕ちる。 でも総じてよくなってきていると思っている。そう思っていないと、この山は乗り越えられない。 今日はそんな朝。 とりあえず、甘いもんを食べてみた。

アナタのことが・・・バトンfrom mixi

ひさしぶりにmixi見たら、バトン頂きました。 さっそくやってみよう。 『あなたのことがもっと知りたい』 1:そんな7人にバトンを回す(最初に書いておく) ⇒みきさん、F男さん(から回ってきたけど)、chi-さん(もう回ってるか)、 Y隊長(絶対見てない)…

公園で散歩が、好き。

すっかり、のんびり。健やかになってきたよ。 家族や友達、先輩に支えられながら。

ココロとカラダを鍛えたい

ここ1週間、体調、心調、よい。段々調子がよくなってきている気がする。 しかし、 まじ体力なさすぎ集中力なさスギ。 今から体育会に入って鍛えなおしたいぐらいだゎ。 私はそんなこんなで勉強ができない。 ちょっとしか休暇とってないのに休みボケかしら… っ…

私のふるさと

おばあちゃんの四十九日で北九州に帰ってきました。 親戚が集まって気を使う一方楽しくすごしました。両親 と妹と久しぶりに家族全員が揃って数日を過ごし おいしいものを食べたり買い物をしたり、何気ないことだけど 私にとってはとても安心感を与えてくれ…

夏の夜

江戸川の花火を見に行ってきました。 今まで東京湾しか行ってなかったから、こんなに近くて広々と見たのは 初めて…感動しちゃった。 誘ってくれた友達に感謝。