日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州へ

出張でついに、小倉へきた。 正直いうとこの出張は無駄だしあまり良い仕事とは思えないけど、 単純に今北九州に居ることが嬉しい。

ohada その2

突然ですがみなさん、おはだの調子はいかがですか? 私は、いわゆる2次成長期(中学生)に次ぐ、大きな肌の変化期を感じています! 中学1年(肌の変化期第1弾)時では、小児アトピーが落ち着き始めていたものの ニキビにかなり悩まされていました…。しかしな…

ジョギング

昨夜、近くの公園へ行き、妹と軽くジョギングしてきました。 妹はこの公園が広くなっていることを知らなかったので、ずいぶん驚いていました。 この公園、 間口には木が生い茂っていて、奥に芝生の広場があるのですが 広場部分は後で増築されたものなのです…

SPI

SPIとは、いわゆる一般教養といいますか、 基礎知識を問う問題を中心としたテストのことです。 昨夜は、転職活動の一環で文章・数字の2種を中心としたテストを受け かなり気分が暗くなってしまいました。 『Aさんは分速80mで歩いて、Bさんは分速120mで歩く…

小さな夏休み

夏らしいことは何もしていないので、今日は浜名湖へ行ってきました。 今がふんばりどき、なんだろうな。 うん。

Fishmansを聴きたかった

終わってしまいましたね、フジロック。 フィッシュマンズ、聴きたかったな… でも仕事も職探しもあったから無理だったのさ。 音楽はいい。 何処かへ行って、小さいラジカセ持って 音楽聴きながら、木陰で昼寝したい。 正直、お疲れ気味体力減退気味で 野外フ…