日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざわざわ下北沢

今日は友達と以前から約束していたため下北沢へ 数年ぶりに足を運んだ。 店が変わっている。パチンコ屋がジンギスカン屋ってなぐあいに。 それより、今日の目的は『青ノ時代』だったので ひとまず映画館へ。 300円で映画を観れるのはすごい。しかも、行った…

グッドバイ

配属が決まった。 当初はインターネットの会社で内定もらってたのですが 吸収合併などあり 気がつけば 電話線の会社に就職していました。 それでも 「電話のSEにはなりたかぁないです」って悪あがきしてみたんやけど やっぱ、悪あがきでしかなくて。 電話…

THEREMIN

お盆休みの真ん中、 今日ようやく、会社の同期の人から借りていたテルミンを観た。 映像の中の彼は、終始にこやかで、おだやかだった。 私も、あのような微笑の似合う老人になりたいと思った。 さて、今日は天気がよくなって、本当によかったです。 今年の夏…

風邪治った

しかし、何故にこんなに目が乾くのかしらーーー。 あっ。 それは毎日、PCをあつかっているからか。 みなさま、ご心配をおかけしました。 風邪が治りました。 ついこないだまで福岡に住んでいただけに とんこつラーメンが恋しい。 あぁ、砧(てん)に行きた…