日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋のこきたないポケットパークを横目に…

最近金欠だというのに、広島お好み焼きを食べに行きました。 その道すがら。 汐留地区ではなく、新橋のほうにはじめて公園をみました。 生涯学習センターの一角のポケットパーク。 汐留が再開発で、ビル群になってしまって以来 新橋には一切海の風は入らず。…

slow

もうすぐ夏至。 そうそう。キャンドルナイトが、もうすぐってことです。 昨年は、なんとなく夏至をすごしてしまったけど 今年は、ちょっと特別にすごしたい気分なんですよね。 なぜかっていうと 昨年は、大して修論(仕事のようなもの)がたいして進んでない…

またもやmiss

Makoto♪さんの写真が見たくてuniceへ行きました。 楽しみにしていたんですよ、とても。 しかし、また時間ミス・・・(植物園へ行けず参照)。 時間チェックしていたはずなのに、カフェは「貸切のためクローズ」 だったのです(泣)。 どうやら、私がチェック…

合宿研修へ行ってきた

昨日まで、会社の合宿研修へ行ってきました。 山って、いいね!夏のスキー場って、 避暑地でだだっ広くて、けっこう好き。 写真、のっけられなくてゴメンなさい。。。 あの研修は、のっちゃったもの勝ちです。 詳細については、もうちょっとしてから書きたい…

ランドスケープとかその他周辺デザイン諸々

私は個性的だといわれることが殆どナイ(と思っている)。 だってフツーやもん。ムリ嫌い。中途半端どんとこい。 でも、ぶっとんでるひと好きです。アコガレ。 ですから、芸術家ではないんですけど、 今夜はデザインと関連した出来事を書き連ねます。 木曜日…