日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、おはよう。

また今日も新しい1日のはじまり。 雨が続いたあとの陽の光は、いつも以上にありがたく感じるよ。 今日がまた素晴らしい1日に成りますように…。

おはよう!

今日は久しぶりの晴れ。 気持ちがいい!

今日も雨だからか

貸した本が返って来ないので再購入した。 厳しく接していたのがよくなかったのかしら。 今後私が人を育てる立場になったら、 その人への効果的な話し方や接し方を ちゃんと考えようと思う。 前にもふと、こんなことを考えたことがあったはずだけど… 実戦の場…

さみしい。

友達ファミリーが明日引越してしまう。 明日は見送りに行けないので、先ほど顔見てきました。 やっぱり寂しいなぁ。 いつもご飯ごちそうさま。 スウェーデン行っても、3人元気で仲良くな。 わたしも、3人とこ遊びに行くのを当面の目標にがんばるわ。

エトランジェたちのパリ

新しく入った会社の新人たちと美術館へ行ってきました。 抽象から具体までさまざまな画風に圧倒されました。 その後はカフェでゆったり。 のんびりした1日でした。

女と男

結論からいうと 『私は色々考えている人』である。 何故なら ・最近1ヶ月の間に2人から言われた ・まぁ、誰しもそうなのである 遅まきながら、最近新しい会社で男女の差がどういうものなのかを考えるようになった。 で、私も一応女子としてどんな人間かを考…

お昼は餃子♪

新しい会社にきたので、周辺の食べ物探索中! 今日は近辺のぎょうざでした。 …最近肉多いかも(-_-#)

やや疲れ

今週もまだまだ研修中! しかし、あさって土曜は出勤してマンションのオプション販売会に行ってきます。 そろそろ疲れてきたなぁ。 おやすみかん。

研修2週間経過

今日は朝少し早く出勤で横浜市内某所へ。 空は曇り。不安定な天気が続いています。

コーヒー

昼食の後は コーヒーが飲みたくなる。 お昼を食べた後は いつもいつもいつもいつもいつもいつも…眠くなっちゃうんだよね。 コーヒーといえば 私は スターバックスへ行くと たいていお茶を飲む。 TAZOシリーズが好きなんですよね。 チャイラテも好き(・∀・) …

決意を新たに!

30日、ついに汐留とお別れ。 新日本橋の会社へ入社しました。 日々の会社勤めは、まさに日々是勉強です。 会社勤めって お金儲けができるわけではないけれど しっかり勉強して、 (たしかにもう26歳だけど) せっかくまた新入生になれたんだから スポンジの…