日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠っているあいだに

気が付いたら 土曜日が終わっちゃった。 浴衣を着たかったな。 んで、今日は体が物凄くダルい。 まいった。

休日の午後

昨日と今日。 すてきな仲間と、 最高の時間。

Samba

サンバのお店でボサノバを聞きながら、お姉さんと踊ってきました。 楽しかった。 だけど、根本原因が治っていないから また今日も眠りが浅くなる。

一日一歩

少しずつ元気をとりもどしてきています。 不動産業界に転職して3ヶ月で遅めの5月病、 こんなときにいわゆる恋愛関連というか人間関係のゴタゴタ、 良く分からない菌にかかり、肺炎みたいな咳がゴホゴホ。 いやはや、やっと、ちょっと上方修正…。 友達、家族、…

健康

さくらんぼの美味しい季節となった今日この頃、 私は崩した体調を少しずつ建て直しているところです。 しかし。 いくらプライベートの事情とはいえ、顔色が悪いらしく… しかも食欲不安定、睡眠障害なのか昼間に異様な眠気、 会社の先輩方々が毎日心配してい…

夏のたのしみ

昨日は結局、ほおづき市へ行けなかったけど…。 今週末は両親のすむ九州へ行ってきます。 のんびり温泉にでも入れたらいいわね。 それから。 再来週は海。土曜も日曜も海に行って来るのだ。 28日、7月最後の土曜日には 大学の友達と山に行く予定。久しぶり。 …

肯定文

たとえば、 「俺は毎日会いたくない」ではなくて 「俺は週に1回、もしくは1ヶ月に1回、会いたいと思ってる」 と、表現を変えるだけで、人の気持ちは楽になる。 否定文ばかり聞かされ、つらいなぁ。 電話しなければいいのに 今日も、「1回でいいから、肯定…