日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもく

今日の日本橋は曇ってどんよりしていますね。 週末には何人かの友達に会って、素晴らしい時間を過ごすことができました。 今まで仲良くしていたとある人のことで悩んでいたので、アドバイスとゆったりした時間をもらって少し元気になりました。 そのお方は仕…

スイッチ

昨日、尾瀬に行ってきました。 体調不良と好きだった人(でももうフラれ状態。)への どうしたらいいか分からない感が募り、 周りに迷惑をかけてしまいました。 とてもいい天気で素晴らしい景色だったのに…。 頭を冷やさないとなぁ。 さぁ、仕事、仕事。

題名のない音楽会

今朝の題名のない音楽会21はハネケンさん特集でした。 楽しいおしゃべりと、「星に願いを」、腕足は短いんだけど とっても楽しそうにピアノを弾く映像を見ていると、涙が出てしまいました。 彼の音楽会を一回でもいいから、聞きに行きたかったなぁ…。 音楽っ…

ハネケンさん

今朝のニュースで、私の大好きな音楽家、羽田健太郎さんが亡くなったことを知りました。 ジャズ、クラシック、ポップス…垣根を越えて、お話しもすごく楽しい方でした。 早く復帰したいとおっしゃっていたそうです。 とてもかなしいです。 まだ私の父親と同じ…

よく風邪を引く…

一昨日から怪しいな…と思っていたら案の定、風邪ひいてしまいました。 熱、リンパ腫れ、関節痛、喉痛、鼻声…です。 バランス良く、ながれ良く、やっていれば大丈夫なんだけど、ちょっと偏りがあったみたい。

刺激

また研修の話題です…。 新しい会社に入って、2ヶ月。 まだまだ何の業務もやっていません。 中途だけど…新人として、研 修 三 昧★ この3日間、私が入社した会社の親会社の新人研修に混じってきました。 私が22歳のとき、何を考えていたかな…これから5年後はど…