日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5、ランチはカレー、そして…

前の会社の同期が福岡赴任してるので一緒にランチ♪ グリーンカレーが辛くて、美味しかったよ。 しかし… この店にデジカメ忘れてきちゃった…。 私ってば、よくやるんよね、こういうドジ。 いやーしかし、 東京戻って来ちゃったけど見つかってよかった★ 結婚式…

4、@天神

2次会に行ってきました。 やっぱり福岡はいいなぁ…。 そして二人の幸せな笑顔に、私も励まされました。 いつまでも、末永くお幸せに★

3、感動…

素敵な披露宴でした★ ドレスもすてきだったぁ~。

2、福岡到着!

こちらも天気がGood♪ ひとまず友人emiの結婚式のある博多へ出ます。

1、友達の結婚式へ

いってきます★ 写真は朝ごはん。

雨です。 久しぶりの雨。 恵みの雨。 仕事では、まだ新人なので みなさんに良くしていただいています。 プライベートは、うまくいってるのか 良く分からない。 兎に角、たまには雨もいいね。

すれちがい

パスモ、日本橋駅で売ってなかった。。 お客さんも会社も株主も、よくすれ違うことがある。 人の気持ちを掴んで、好かれる存在になりたいと誰もが思っているのに…。

認められたい

あいつはスゴイ!と言われたい、がしかし! 何をしたらいいのか分からない…(/--)/ 何がしたいのか自分でもよくわからんことがある。 てへ。

Peace

大学時代の友達と新宿御苑でのんびり。あたたかくて公園日和だった。 こういうのが私にとっての平和なんだな。気楽な会話と美味しい食べ物と、どこかから聞こえる陽気な音楽だ。怒りの感情からは出来るだけ逃げたいんだよー。

流れ 其の弍

流れが停滞すると 気持ちも人も空気も会社も社会も、 無理や不和、汚れが生じてくる。 流れながら、良くなったり悪くなったり…遅くなったり速くなったり。 それでも つねに流れを作り 美しく流れていくことが 大事なんだと思う。

流れ

酸素も人も血液もお金も、循環して行くよー。 昨日と今日で、ラビオリ(10年来の仲間)と宮城・温泉旅中。 気持ちがいいね。