日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

産休に入った

このブログは更新が一度停滞すると

とてつもなく停滞しているんですね(笑)。

そして、その理由はほとんど「仕事が繁忙期・・」でした。

今回も一応、言い訳を。

仕事&妊娠による体調変化 です。

幸い、あんまり吐いたり

会社を休んだりすることもなく、

無事に1月14日から休業に入りました。

同僚&夫が気遣ってくれていたお陰だと思います。

本当にありがたいです。

子供は産んでからのほうがずっと大変だと

分かってはいますが

今回初めて、妊婦さんもかなり大変

なんやなぁと実感しました。

ひとまず今は乗り越えて

休業中ですので

ぼちぼち「読んだ本」などをメインに

更新していこうと思います(勝手に宣言)。

同僚、家族、色々教えてくれた友人・・

まずは皆々様に感謝です。