日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

i pod nano を買った

miniが壊れたのではなく、かばんの中に入れていると重たいので nanoを買いました。これでジョギングにもOK★です。 先月まで時々、家の近所や皇居の周り(5Km!)を走っていた んですけど、最近さぼってます。 だけどだけど、nanoを手に入れたので、またジョ…

つながり

現在、妹 と家をシェアしているが 友達や彼氏ともしてみたいと思っている今日この頃。 最近、結婚した友達が何人か居る。そのためか いくら仲がよくても、やっぱりルールはあるし、 もしルールや分別がなくなってきちゃったら ルールを作ってかないとうまく…

月曜のスピード感

月曜は仕事があまり動かない。 休み中に忘れていた内容を取り戻し、周りの波に乗れれば1日終了。 なので、その間に色々な情報収集をする。 最近の関心ごとは、化粧品(毛穴)とインテリアと仕事です。 毛穴が目立ってきたので仕事とともに模索中…。

UDON

今日は彼の家に泊まって…寝坊!と思ったら 彼の家は私の会社に激近かったので、問題なかった。 ちなみに昨夜はその家の小さい鍋で 無理やり焼きうどんを作ったんだけど 意外とおいしくできました。 最近全然自炊してないけど、たまには したほうがいいなと痛…

日本の中のスウェーデン

IKEA船橋へ行ってきました。 スウェーデン発の大型家具ショッピングモールです。 スウェーデンといえば、昨年、友達から「Swedish Style in Tokyo」の存在を教えてもらい、 イベントのボランティアをやろうとしたのですが …ボランティア説明会の連絡が説明会…

北海道旅行と久しぶりの友人

日記にしたい出来事が2つ、こないだの土日と火曜にあったの だけど、会社で雑務をやっているうちにアレヨアレヨ…。 北海道で撮った写真もUPしたいので、空いた時間で日記にするぞっ。 ・・・しかしいつになるのかしら。 そうです。こないだの土日で初めて北…