日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も

晴れたらいいな。

興味がなくても

必死で仕事について行こうと頑張っているけど…。 目の前の障害、私を無視して話が進んで行こうとしていた。 不真面目だと思われるのはとてもくやしいから 兎に角ものごとを必死で掴むしかないんだなぁ。

大阪はあつい!

写真は食べかけで若干汚いですが…。 ここのネギ焼き、うまいです。 今日を皮切りに、しばらく出張はなさそう。ちと寂しいね。 それにしても大阪のほうが気温高い気がするのは、気のせいやろかー?

ごわごわ、をやわらかく。

先週の日曜日に髪を切って、久しぶりに染めてみました。 ずっと黒髪で、黒髪が好きで、茶色くしても黒髪にすぐに戻してしまう、 そんな日々がここ数年続いていました。 …でも、私自身が思っているほど、黒髪、似合ってなかったのかな。 それとも、髪がすぐ伸…

朝さんぽ

この川っぺりの公園、気持ちよすぎです。 呉は穏やかでいいところかも。 ビジネスホテルの空調と冷蔵庫が煩くて、全然眠れなかったから 公園のベンチで寝てしまいそう…。

good morning

出張で広島県へ来ています。 最近、お天気がよいので体調もよいです。 低気圧に負けない体を目指して 今日もしっかり朝ごはん★

クリエイティブ

会社の同期で仲の良いコがダイエットをはじめました。 私は一重まぶたということもあり、自分の力で美しくなれる、ということが 羨ましくもあり素敵だと思います。 そして、なんといっても美をみずから作り出している感が、 たまりませんね! 今から楽しみで…

ナイトウォーク

今日は新橋駅を通りこして、会社の同期と少しお散歩。 夜の日比谷公園は初めて歩きました。 風が気持ち良くて、すてきでした。

中野駅北口一番街 美登里

以前、父と行ったお店で お昼をいただいてきました。 おいしゅうございました。

移動電話

携帯電話の機種を買い替えた。 白 と 茶 と 赤 で、普段あまり迷わない私が迷った結果 白になりました。周りはみんな白。今日のラッキーカラーは赤だった。 なんで白にしたのか良く分からないけど、なんか白って言ってた…。 守りに入っているのか?! いかんな。

HAPPY

高校のときの友人の結婚式2次会へ…。 とにかく私はおめでたい話が好き。ノロケ大歓迎★ 私もハッピーな気持ちになるんよね。 そして、今日は久しぶりに何か音楽がしたくなった。バンドはもう出来ないかもしれないけど、何かやりたい。 仕事のために資格勉強と…