日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

交流会

勝間和代さんコミュニティ、というところで

メンバーをあつめて、交流会をやりました。

私は(一応)幹事のうちの一人を

やらせていただきました。

第1回に続き、今回は2回目。

なんと、約60人の方々が集まってくださり

とても、有意義な時間になりました。

また、受付では全員と言葉を交わすことができました。

ありがとうございました。

企画の中では、(読んだ本の中で)今年一番の一冊を持ってくる

というものをやっていたのですが

(私は受付に座っていて参加せず)

好評だった様子。

一緒に幹事をやったK子さんも

今年一番の一冊に、私と同じ一冊、

勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan
(2008/09/27)
勝間 和代

商品詳細を見る

▲を選んでいていらっしゃいました。 

なんだか、セレンディピティというか

嬉しかったぁ。

今回参加してくださった皆様、幹事のみんな、

そして

私に声をかけてくださった皆様、

ありがとうございました