日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

レバレッジシリーズ完結なんですね

▼行ってきました

田島弓子さん&本田直之さん講演会 『不安定な時代を生き抜く仕事力』

丸善 丸の内

会場では、勝間さんファン繋がりの面々にも

お会いできました★

ますます、人との縁の大切さを実感。 私のことを皆様

覚えていてくださって、声をかけてくださって、嬉しいです。

レバレッジ・マネジメント―少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略』レバレッジ・マネジメント―少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略』
(2009/01/16)
本田 直之

商品詳細を見る

 ※発売されたばかりの▲こちらの本で

  レバレッジシリーズは完結されるとのこと。

  今回のイベントはこの本を含む3冊が整理券GETの購入対象★

2009年は、混乱のうちに幕開けしましたが

こんなChanceはまさに、100年に一度あるかないか。

不安定な時だからこそ、やれること、やっておきたいこと

その、ヒントをたくさんお聞きすることができました。

さて、私はどこからやろうかしら。

2009年、ますます、楽しみです。

ところで…

今回私は夫と二人でこの講演を聞きに行きました。

私たちも仕事のやり方が正反対で、どちらかというと私は

本田さん派。(どちらかというと…というだけです。)

みんな違って、みんないい、ということを

お互いに認め合って共生することが

夫婦仲良くやっていく秘訣なのかな、と感じました。

★今回、特に印象に残った言葉★

「インナー」

インナーマッスル、インナービューティ、内面を磨く時代へ突入。

「サバイバビリティ」

まさに、今、生き抜く力がが必要な時。

「先送りはやめる」

雪だるま式に借金が増えるようなもの。