日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ドキドキのGOLD GYM

つ、ついに。

 

あのGOLD GYM

体験してきちゃいました!!!興奮気味。

 

GOLD GYMの特徴としては…

 ・プールがない

 ・ヨガやダンス、フィットネスプログラムが充実

 ・シャワーやロッカー完備はもちろん、日焼けマシンまである

 ・格闘技スクールが併設されている

 ・アメリカからのノウハウがある

 ・格闘技やボディビルをやっていそうな人がたくさん通っている

 ・マッスルトレーナーがいる

 ・東京では比較的、住宅街にある(南砂、大森、中野、など)

 

ずっと前から、行こう行こうと思っていたのですが

勇気がでなくて(^^;;)。

マッチョな人たちが沢山いるので、やはり

雰囲気としては私のようなペラペラの体づきが入りこむのに

かなーり勇気がいるのですよ。

たまーに、ふくよかなおば様もいらっしゃいます。

ですが、結局、プチマッチョな男子についてきてもらいました。

 

今回やったメニューは

 ・バランスボール

 ・ベンチプレス(5往復…)

 ・ランニングマシーン(歩いてたけど)

 ・プログラム(マーシャルワークアウト

 ・プログラム(ヨガ

トータル、約3時間半。

特に、マーシャルワークアウトはキツかった!!

けれど、楽しかった★

 

あぁ、GOLD GYMに通ってみたい。

だけど、怖くて通えないかもしれない!

あぁ、でも通いたい。

なーんて、気持ちが今、ゆれております。

こんなときに、ヘタレな私…。

 

おし、今夜、夢の中で考えてみよう。