日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

本で、もっと、世界にいいこと。

Chabo!のファンと著者の集いへ、行ってきました。

 内容の要約▼

 勝間和代さんのブログからリンクがあります。

前座、JEN(NPO)の説明に始まり、

2部制のパネルディスカッション、

最後に一言ずつで締める、

という構成でした。

一番、印象に残ったことは神田さんのおっしゃった

「ここにいる1300人で、みんなの夢が叶えられる」

というお話。私の、みんなの、潜在意識に

しっかりと訴えかけるものがありました。

今夜、かつしかシンフォニーヒルズに会した皆様が、

世界をよくしたいという思いを一つに集まっているということは

本当に素晴らしいことだなぁ。

最後に勝間さんの涙がキラリ[emoji:e-267]

私もなんだか、感動してしまいました。

Chabo!の詳しい内容については、リンクをご覧くださいませ。