日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

サイクリング

私の家には自転車置き場がない。

今住んでいる家に不満はないのだけれど、唯一

自転車が置けないことだけが気になる。

 

というわけで、今日は久しぶりに自転車に乗りました。

毎日、体を少しだけ動かしてはいるのですが

(YOGAだけだけど…あと時々プールでウォーキング)

週末はやはり、意識をして体を動かしたいもの。

山に散歩へ行ったり…。

 

朝、出遅れてしまったので、山へ行くのはやめて

昭和記念公園へ。天気もよく、気持ちがいい。

この公園はサイクリングロードを一周すると

6~7キロ程度だとか。自転車だと、2周はしないと

運動した気にならないかな?

 

12月5日から20日まで夜のイルミネーションがあり

私たちは18時まで公園を楽しみました。

(通常は冬季16時半まで)

081208_0953~01

それにしても、自転車置き場&自転車が欲しいなぁ。