日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

初めての出版社スタジオ

出版社の新書シリーズ創刊にあたって

その中の一冊に、ほんの少しばかり携わることができました。

そのプロモーションの一環として

特設サイトが立ち上がるとのこと・・・。

※「読書進化論専用」サイト(9/17オープン予定)

そのサイトで、動画が掲載される(?!)ということで

撮影に行ってまいりました。

出版社の撮影スタジオに入るのは初めて。

ドキドキ。

ちなみに私は

mixi勝間和代さんコミュニティに入っている一人として

一言コメントを寄せさせていただいております。

(インタビューを受けた面々は「通称:カツマー」

 らしいのですが、

 私はそこまで勝間さんを追いかけておらず

 カツマーとは言えないです…すみません。。)

編集者の皆様、フリーライターの方に

とてもお世話になりました。

こんな貴重な体験をさせていただいて

お声をかけてくださって、ありがとうございました。