日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

本が好き

文庫版の本は旅に欠かせない。

今回の九州行きにも文庫を2冊。

全部読み終わったときは、現地調達することもある。

さがしもの (新潮文庫)さがしもの (新潮文庫)
(2008/10/28)
角田 光代

商品詳細を見る

本への愛情を再認識する、物語集でした。

人と本との関係、

家族や、恋人、友人と

本との関係、私はこれまで

どんな付き合い方をしてきたんだろう?

なんてことを思いました。

恋人と同じ本を共有することって

そういえば、そんなになかったかも・・・。

私がこれまで読んだ本の数なんて、本当に少ないし

有名な作品を読んでいなかったりするものですが

やっぱり、これからも本を読むことは

やめられないと思います。

いつか、私の子供にも

たくさんの本を

読んであげたいなぁ、って思います。