日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

パーティー

9月に身内だけで結婚式をしたので

ずっと、お世話になった友人や恩師を招いて

パーティをやりたいねって、夫と話していました。

それがようやく、実現しました。

合計88人が集まり、私は楽しい時間を

過ごさせていただきました。

朝9時のお菓子の準備に始り

夜24時のレンタカー返却に至るまで

丸一日、妹や親友に力を貸してもらって

実現しました。

連絡が行き届いていなかったり…

会場がちょっと分かりにくかったり…

不行き届きな点もたくさんあって…

皆様、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

こんなに沢山の方に集まっていただいて

嬉しかったです。

連絡手段にメールだけを使ったので

返信が頂けなかった方もいらっしゃって

色々と勉強になる機会でもありました。

感謝の気持ちを届けられていたら

いいなぁって思います。

これからも、感謝の気持ちを届けていきたいです。

足を運んで頂いた皆様、ありがとう。みんな