日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

今日も

嬉しい気分をメモメモφ(..)

 

1ヶ月が経ちました。

実家に帰り

戻ってボランティアをし

何社か紹介予定派遣の登録して、

友達に会って話して

今に至ります。

 

子供のころからこれまで、何が好きだったのか、ワクワクするのか

今まで読んでいた本に書いてあったので、考えていました。

 

前にもUPしたけど

・人と話すこと←とくに楽しんでいる人、ハッピーな人♪当たり前か!?

・新しい人と会うこと←転校生とか

・ものを作ること…飽きっぽいけど

などなど。

 

それで今日は何が嬉しかったのかというと。

・とある派遣会社で、営業・企画・販売に向いていると判定が出たこと

・また別の会社のテストで、推論能力と理解力・正確性がそこそこあると出たこと

 ←まだボケていないらしい笑。こないだ久しぶりにDSで脳トレやったら

 37歳だったのに…益々磨こう★

・友達にわくわくする本を教えてもらって、読み終えたこと

 

今の色々な人に感謝したい気持ちを忘れずにいたいです。

これからも。