日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

頭ん中整理

今日はとある外資、ブランド力のある商材をあつかう販売会社に面接へ行ってきました。

ひとことでいえば勉強不足でした。

まだまだ…修行中。

色々な会社のこと、もっと

知りたい!

でも、今日はいいこともありました。

今日一緒に面接へ来てくださった派遣会社の方、とても向上心のある

すてきな方でした。

もっと話したかったな。

『これまで目に見えないものを売ってきた、これからは目に見えるものを売ってみたい』

そのお方は、いいフレーズだと思います、と言ってくださいました。

まー、面接では言えてなかったんだけどさ。

次に活かしていこう。

素晴らしい出会いに感謝、です。