日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

3億の価値

起床時間は、仕事にも

生活全体にも、大きな影響がありますよね。

 

早起きは「3億」の徳 早起きは「3億」の徳
(2009/04)
哀川 翔

商品詳細を見る

 

今回、久し振りに芸能人の本を読みました。

 

あらためて、朝早く起きることの重要性を認識。

 

そもそも、かなり

(著者が早起きしているなんて)意外でしたけど

結婚して、子供ができて

ほんと変わった、ということ。

 

こちらの本は最初から終わりまで

「早起きすると、こんないいことがあるんだぜ」

というテーマで首尾一貫しているのですが

第2テーマとしてあるのが

「家族との生活」。

 

自分の生き方を貫くことの中に、家族との共同生活

がしっかり含まれていて

カッコイイ・・・と惚れぼれしてしまいました。