日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

お父さん、ありがとう!

こう見えても、私は子供のころから

クラッシック音楽を聴いて育ちました。

父は学生時代からコントラバスを弾いていて

母は学生時代から琴を弾いていた影響です。

  ※母はその後、手を痛めて、今はフルートを練習中♪

おかげさまで、私は楽器の演奏が上手ではありませんが

音楽が大好き★

今回、結婚式で使うBGMの編集を私の父に

お願いしたところ

さっそく返信が!

大好きな曲がたくさん入っていました。

パッヘルベルのカノン、G線上のアリア

主よ、人の望みの喜びよ、愛の挨拶…。

グリーグペールギュント(朝)も好きなのですが

結婚式は夜なので

さすがに、入っておらず。

グリーグ:作品集グリーグ:作品集
(2005/03/23)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る

お父さんにお願い事を今まで滅多にしたことのなかった

私だけど

本当にうれしい贈り物でした。