日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

気が付けば2015年

年越しはここ数年恒例で、西宮の実家へ

家族で行ってきました。

私の父は60をすぎてこの数年、仕事の関係で

母と一緒に西宮に住んでいます。

私は年数回の規制と里帰り出産を経て

西宮がすっかり好きになりました!

でも父は退任したら

このまま西宮に住み続けるつもりはないみたい。

彼らの人生だから、自由に決めてほしいけどね。

1月3日は夫の親族の集まりで義姉の家へ。

夫の集まりはいつも2日か3日、実家ではなく

義姉さんの家にあつまります。

子どもはいとこ達に遊んでもらえて

嬉しそうでした。