日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

結婚準備 実家でくつろぐ編

結婚式まで、あと2か月になりました。

九州の実家に帰ってきて

両親と3人で過ごしてきました。

家では本当に何もせず・・・。

久し振りに子供に戻ったような時間で

嬉しかったです。

甘えられない性格を、ようやく解放できたような。

そんな時間でした。

さらに、今回、母から着物を譲り受けました。

私の大好きな、祖母が買ってくれたものだそう。

来年のお正月に着たいと思います。

★昨日つれていってもらった、「隠庵」というお蕎麦屋さん★

 黒川の温泉街からすぐです。

熊本