日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

書いてきたことの整理

学生の頃から記録していたブログ記事を1つのサイトに統合し

読み手が何のことを書いているのか分からなくなるような(笑)駄文をいくつか削除するなどして

整理をしました。

全部読み返してはいないものの

若いころの文章は穴があったら入りたいくらい恥ずかしく

いっそのこと全部削除すればよかったのですが

(私以外読む人もいないし)

私自身が振り返りをするには使える記録になります。

 

ひと昔前と比べたらSNSが随分発達して、私のような一般人においては相当数のブログが放置されている世の中ですが

時々思い出してアップデートしようかな

と思います。

自分の振り返りの用途でしかないんだけどね。

(;^_^A