日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

病み上がり

どういうわけか、貴重な休日

土曜日に38℃の熱を出してしまいました。

 

おそらく、新しい職場で気を張って過ごした

この3週間、ここへきて

ドッと疲れが出てしまったのでしょう。

 

それにしても、風邪はたまに引くのですが

あまり長引かずに

いつも、治すことができています。

(予防もけっこう気をつけているのですが

 なぜか時々風邪ってひいちゃうんですよね)

 

▼風邪のときは、これっ▼

★湿度と温度を十分に保って、あたたかいビタミン飲料を飲む。

★ひたすら眠る。適宜、風邪薬。

★食事は適度に…(栄養つけようとして、食べすぎない)。

 

というわけで、今日は回復したので、歩いてきました。

最近、よく歩いています。今日は総距離約12Km。

そして、深大寺で住職の説教を聞いてきました。

(ジョギングもまたやりたいんですが、今のところ、歩いています)

家から池袋、新宿はおよそ4~5km。吉祥寺まで8~9km。

けっこう、歩けます。

 

20090127204341