日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

風邪治った

しかし、何故にこんなに目が乾くのかしらーーー。

あっ。

それは毎日、PCをあつかっているからか。

みなさま、ご心配をおかけしました。

風邪が治りました。

ついこないだまで福岡に住んでいただけに

とんこつラーメンが恋しい。

あぁ、砧(てん)に行きたいなぁ。

これも、心の中のランドスケープの一つとして

私の中に焼きついているのかしら。

そして、毎日ビルから眺める景色も

いつか私の心の中に焼きつくのかしらね。

大切な時間をすごした、そのときのランドスケープって

自分の中によみがえってきたときに

妙に心をしめつけるときがあるけれど

そういうランドスケープこそ、自分にとって

大切なものなのかもしれない。

当たり前のようなことだけれど、普段はすっかりそんなこと

忘れていて

ふと思い出すんよね。

まだ、この感覚を忘れずにいたいなぁ。

お盆まで、あと少し。

前を向いて、歩いていきまっしょい。