日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

金曜、土曜…そしてまた火曜日。

先週の金曜日。

他社(親会社)の打合せに缶詰になっていました。

関係ないのに、ずっと居続ける…けっこう苦痛。

そのまま、何か嫌になって、よく分からないノリで

髪を切りに行っちゃった。通常価格の半額でカットモデル。

そうこうしてたら終電逃しちゃった。

10年ぶりの友達が車で向かえに来てくれて、感激しちゃった。

そのまま、朝までひたすらおしゃべりしちゃった。

土曜日。

ひたすら眠る。夕方になってちょっと買い物をして、

友達に旅のお土産と花束を渡しに行った。

日曜日。

朝、ちょっと寝坊。でも一日中、一晩中、夢みたいな時間をすごした。

きっと夢だったんだろうな。夢みたいだったよ、本当に。

月曜日。

朝ちゃんとおきたのに、気が付いたらソファで眠ってた。

友達とウォールクライミングに行く約束をしていたので

行ってきた。頭が空っぽになるひと時。

壁のことしか考えていないから。

そうこうしているうちに、とっても眠くなって

家へ帰って…10時には寝てしまっていた。

そして、今日。火曜日。

一週間はあっという間だけど、週末は本当にあっという間。

会社を辞めたくて仕方がなくなってきた。

どうしたらいいんだろうな、この気持ち。

よく分からないけど、あと2ヶ月はここに居ると思う。

居ようと思う。

これがまず一つ目の私の目標なんだ。

今日は本当にボーっとしている。

通常の休み明け以上に、仕事したくない。

先輩は私に首輪をつけたまま放置。どこかへ打合せに行っちゃった。

何をしていいかよく分からない。

とにかく家に帰ってごろごろするか、

今すぐ飛行機のチケットをとって、どこかへ行きたい。

ボヤキすぎだけど、今は仕方ない…。

もうちょっと辛抱。しよう。できるかな。自信ない。けど。やるしかない。

あーぼやきのブログになると、とにかく文章が長い!笑