日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

仕事内容が変わる

ちょっと嬉しい。でもかなり自信がない。

大丈夫かな。ちゃんとやっていけるかな。

心配のほうが先行しちゃう。

大丈夫かな。さぼり癖がついちゃってないかな。

カラダもついていけるかな。

んー、色々心配だぁ。

 

この半年はとても苦しかった。

自分の心の波が激しく、浮いたり沈んだり

どうしたらいいのか分からず

泣いてばかりいた。

もうこんなドン底はないんじゃないか。

落ちるところまで落ち込んだから、もうきっと大丈夫。

そんな気もする。

 

救われていたのは友達と家族が居たこと。

この先、あと2年半、この会社に居ることができたら

次の中くらいの目標達成。

その前に宅建試験が……10月にあるけれど

この半年の落ち込み具合からすると、受からないだろう(笑)。

まぁいいや。

 

11月は沢山の友達に会いたいな。

それが次の小さな目標。