日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

そして水曜…、今日のボチボチ働きウーマン

バリバリ働きマンにあこがれる、ボチボチ働きウーマンです。

(→ちなみに、読んだことありません。これから読んでみたいが。→)

 

転職してからやはり、現実と想像していたもののギャップは大きい。

今こうして、ブログうってる時間あるから

ちょっとは息抜きできて、逆にいいのかもしれないけど。

 

あー、もう9月か。宅地建物取引主任者のテストが10月に控えている。

受かる気がしない。

とりあえず、私の好きな(えーと、一緒に居て楽しい女子の先輩ね)

会社の人と、朝練やってます。

これはもしや、できるバリバリ働きマンへの第一歩?!

昨日は早く起きに起きて(5時)、カラダが一日中つらかったけど

今日はちょっと調子がいい

(昨日初めて飲んだローヤルゼリーの効能だったりして)。

 

情緒の波なのか体調の波なのか、よくわからないくらい

相互作用しまくりのボチボチ働きウーマン。

みんなはどうやってマネジメントしているんだろう。

 

誰か、教えて!

 

朝ごはんはちょっとだけど、毎日食べてるんだけどな。

YOGAはやっぱり、毎日やったほうがいいのかしらね。

友達と話したりして、ストレスも発散しているつもりなのよ。