日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

働きマン、いや、働きウーマンのホウ・レン・ソウ

働きマン

働いている人はみんな、働きマンだ。

いろんな働きマンが居る。

私は一昨日よふかしのために、昨日の定例部会で朝から調子悪く

部長に心配され、大丈夫か?ちゃんと付いて行ってるか? のお呼び出し。

うん、最近、いや、昔っからか。報告、連絡、相談、全然やってなかったぞ。

この会社に入ったら、ちゃんとやろうと思ってたのにさ。

というわけで、今日から、思い出したときだけでも、ちゃんとやるわ。

やってみるわ。

一(いち)働きマンとして、ね。

マンじゃなくて、美しい働きウーマン目指して。

体力と気力とアタマの回転力がほしいわ。