日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

脈絡なく

私は人と話しをするのが好き。

私は静かにすごすのが好き。

時間を使い分けて過ごすのが好き。

 OhanaのCDを買いました。

 好きな感じでした。最近はゆったり、それでいて

 リズミカルな音楽を聴く傾向にあって

 同時に買ったSka Cubanoもよかったです。

 音楽は1人で聞きがちだけど、誰かと聞くのも好き。

野村監督って、もう70代なんですね。

データを扱う人って、年をとっても

頭がいい印象。

私は周りにどんな印象を持たれているのかな?

頭がいいと思われなくていいから、

一緒にご飯を食べたり楽しくゆったり過ごしたい人と

思われたいな。

 明日は朝から京都で仕事なので、今京都に居ます。

 新幹線で友達から電話がかかってきて、事情を話すと

 「営業なの?」と聞かれた。

 今やっている仕事はきっと辞められるし、そう考えたら

 今やっていることはきっと無駄ではない、という気がしてきた。

春です。嬉しい。

冬はやっぱり苦手だ。