日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

4月になりました

いよいよ新年度のはじまりです。

わたしにとっては、お正月よりも気持ちが改まるのが4月。

冬は寒くて活動が鈍っている、というのもあるからかもしれんが…。

この1年間、いろんなことがありました。

大学院のときの2年間も「あー、大変だー大変だー」って

ぼやきっぱなしだったけれど、この1年間はとくにぼやきが

多かった気が…。

今年度は飛躍の年にしたいです。

本当にやりたいことが何かをしっかり考えて、それに向かって

着実に進もうと思います。

この2週間ほどの間に、身の回りで嬉しいニュースも3つほど。

 友達に赤ちゃんが生まれました。女の子★

 キャリアウーマンな友達から「新しいタワーのプロジェクトが始動」と報告がきました。

 会社を辞め1年間学生だった友達が新しい会社に就職しました。

んー、みんなから話を聞きたい!散歩にもいい季節になったしね。

お茶に誘ってみよっかな。

ところで…、

3月31日―4月2日で修善寺へ行ってきました。

近場ですけど、2泊3日です。

中学生のときぶりだったので「修善寺ってこんなところだったんだ」

という印象です。桜はとてもきれいでした。

人も少なく、のんびり。

社会人になったら、日本国内旅行たくさんしようと思っていたのに

思っていた以上に出来なかったので今年度はもっと

行きたい、行こうと思っています。

次はカメラ忘れないぞー。