日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

12月は毎年あっという間

12月はマドレボニータに参加し、その後は年末年始ということで

買い物をしたり親戚で集まったり・・・と

あっという間に過ぎていきました。

産休育休中にやりたいこと、たくさんあったはずなのに

どれだけやれているかな、と思います。

マドレボニータの産後ケア教室に4週

すべて無事に参加できたので体もだいぶ動くようになってきました。

まずは、それだけでもOKということにしておこう!

 

この4ヶ月でやれたこと・・・

 ・保育園見学

 ・出産〜床上げ

 ・ベビーベッドやラックのレンタル

 ・赤ちゃん用品の買い足し

 ・産後に会社訪問

 ・内祝いの手配

 ・年賀状で出産報告

 ・保育園出願

 ・次男のゆうちょ口座開設

 ・産後ケア教室参加

 

LinkedIn Learningで英語をブラッシュアップしようと思っていましたが

全然できていません。

読書ももっとやりたかったのだけど。。。

これからがんばろう。。。