日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ごほうび朝食会

ルシーダ

という会社が主催の朝食会へ行ってきました。

初参加です。

皆さまのお仕事のことや、日頃の時間の使い方を

聞いていて、なるほど~と思うことしきり。

で、私が今所属する会社はやはり昭和期日本の観念から

抜け出せないでいるなぁとあらためて思うのでした。

人事に居るだけに、色々、制度だとか研修だとか

提案できるセクションに居ることは間違いなく、

面白みもあるのだけど…ね。

同じ提案するにも、男性と女性で労力が倍かかるのよねぇ。。

いずれにしても、皆さまからお話を聞くことができて

有意義な時間となりました。

この場を借りて、ありがとうございます★