日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

占い

久しぶりにお台場でデート★

私と彼は付き合って 通算4年目

(2002年8月~2005年7月+2007年11月~現在)

となるのですが

大学生のころは、本当にお金がなくて(笑)

お台場でデートなんてできなかった!

町田でデートとか…。

隣でアイスをたべる学生カップルを見ながら

「私たちが大学生の頃は

 全然デートらしいデートできなかったね~^^;」

と、話しました。

今回、占い初挑戦。

よく、ビジネス書や自己啓発書にも出てきますが

どうにもこうにも、よく分からないときは

「占い」やコイントスで決めてもイイ…と書いてあってりします。

わくわく。

それはさておき。

今回初めて、お金を払って占い師さんに

見てもらいました。「四柱推命」らしい。

私は各種占いをやるにはやりますが

(星占術や動物占いなど…)

あんまり気にしたことはありません。

あたっているかもよく分からないし。

いや、でも、ばかにできないなと

今回初めて実感しました。

私が考えていること、読まれました!

びっくり。

なんでも、私たちは相性がいい、とのこと。

(オット→私 69% 私→オット 68%)

仕事のこと、これからのこと、そしてやっぱり結婚のこと!

色々相談してきちゃいました。

面白かったぁ~。

ちょっと大学生に戻った気分♪