日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

アイスクリーム

サーティーワンアイスクリーム(Baskin Robbins)

私の思い出の味。

それは、子供の頃、よくおばあちゃんに買ってもらって

食べていた味だから。

ふだん、実はあんまり身体に悪そうなスイーツは

食べない(スナック菓子とか)、というより

あんまり好きじゃないのかもしれない?!

アイスも、身体を冷やすので、あんまり食べないのですが…。

私の家の近くに、新しくオープンしていたので

長蛇の列に並んできました。

久しぶりに食べると、本当においしいんですね。

あぁ、やっぱり、思い出の味★

なんだか、テンション上がってしまったよ。

今日は一日、ちゃーんとセミナーでお勉強したから

いいかな?!

これで、身体が太ってくれれば、なおいいんだけどな。