日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

赤ちゃんに会って来た

義理のお姉さんに赤ちゃんが生まれた

と、きいていたので、もうすぐオットちゃんと一緒に

病院へ行ってきました。

堀病院

赤ちゃん取り上げ数 日本一(年間3000人だとか)だけあって

施設がすごいです。診察室がズラーっとならび

赤ん坊もズラーっと。

えぇ、こんなことを言うのはトンデモナイことだと

重々承知していますが

まるで、製造ラインのよう。笑

お姉さんは産後4日目ながらも、とっても元気でした。

お兄ちゃんになった甥っ子(2歳)も激しく暴れており(元気すぎ。笑)

新しく生まれた姪っ子も元気そうでした。

だっこさせていただきましたが、あぁ、なんというか

4日目って…

やわらかすぎて壊れそう!

お姉さんのご近所ママさん&子供たちも

遊びに来ていて、とってもにぎやか。

お姉さん(35)曰く、出産は若いうちのほうが

いいわよ! とのこと。

いやぁ…私としても早く出産したいですが…。

子供だけは授かりもんですからね。

まだまだ、分かりません!

20代のうちに、一人は産みたいですね

(あと2年しかないね)。