日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

かつての同僚とゴハンを食べた

そんな出来事から、私の心の状態をメモします。

喜び→久しぶりに友達に会えて本当に嬉しかった★

ちょっと残念→話を色々引き出して、色々なことを聴きたかったのだけど

あんまり引き出せなかったかも…というのが少しさみしい。

そんな自分をどう思うか→傾聴スキルをUPさせたい!

やっぱり、知っている人でも、未知の話が沢山あって面白い★とおもう自分。+5

どんな自分のこれからを思い浮かべるか→

今日会った友達は今の会社に留まるか、少しモヤモヤしていた。そういったモヤモヤしている人の、もっと助けになりたい!

=認められたいという気持ちがあるのかな(願)。