日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

THEREMIN

お盆休みの真ん中、

今日ようやく、会社の同期の人から借りていたテルミンを観た。

映像の中の彼は、終始にこやかで、おだやかだった。

私も、あのような微笑の似合う老人になりたいと思った。

さて、今日は天気がよくなって、本当によかったです。

今年の夏は、大切な友人たちと花火を見ることもできて

大満足。

一昨日、浅草寺でおみくじ引いたら【】と出たけれど

きっとこれから上り調子で進んでくれることでしょう。

いや、むしろ進めていくわ。

あとは、配属先決定を待つばかりか。。。

その前に、青い車を借りて観る時間を作りたいぞぉ。