日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

ざわざわ下北沢

今日は友達と以前から約束していたため下北沢へ

数年ぶりに足を運んだ。

店が変わっている。パチンコ屋がジンギスカン屋ってなぐあいに。

それより、今日の目的は『青ノ時代』だったので

ひとまず映画館へ。

300円で映画を観れるのはすごい。しかも、行ったことのないその箱は

けっこういい所教えてもらったなぁという充実感でイッパイになったよ。

さらに、さらに映画の時間を待っている間、素敵な喫茶店に連れて行ってもらったので

ウットリしたよ。

チャイ、本、音楽。マンションの3階。ソファ。他に誰も居ない。

あぁ、満足。なんていい休日なんだ。

そして、これまた3年ぶりくらいに『かどまえ』で広島焼きを食べた。

相変わらずここの姉さんとおばちゃんに愛想はない。

でも、この姉ちゃん、バイト風に見えてバイトではないはずだ。

愛想はないけど、おばちゃんはいい人だし姉ちゃんはきれいだから

満足。

でも、あの電飾、前はなかったと思うんだけど…絶対やめたほうがいい。

そういえば、明日も映画観に行くんやったわ。

楽しみだなぁ。