日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

お金が好き

・・というと誤解を招くかもしれませんが、

事実、私はお金が大好きです。

しかし、お金のことをあまり知りません。

お金のことは目下、勉強中。

お金のことを勉強するには、お金を使う

(あるいは働かせる)のがイチバンだと思うのですが

いかんせん、まだ元手もあやうい。

というわけで、読みました。

節約の王道(日経プレミアシリーズ)節約の王道(日経プレミアシリーズ)
(2009/10/09)
林 望

商品詳細を見る

節約術の本かと思って購入したら、とんでもない。

これはライフスタイルの本ではありませんか。

林先生のカッコイイ生き方にはホレボレしますね。

私もこんな、しぶーい大人になりたいものです。

お金は節約しなくても、しぶくてシンプルな

ライフスタイルを追求したら、いつの間にか

貯まっているものなのかもしれません。