日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

コーチングセッション Vol.2

苅谷コーチのコーチングセッション、本日1回目。

オリエンから数えると2回目。

テーマを自分で考えておかなきゃいけなかったのを

すっかり忘れていました。

その場で決めたテーマは次の2つ。

1、キャリアカウンセリング関連でやりたいこと。

2、体調管理について。続ける力を持ちたい…。

まず、1について。

自分自身が主催するセミナーやカウンセリングへの準備は放置中・・。

やはりGCDFの試験を受けることがずっと気にかかったまま。

自分の中で未完了である(いつかは完了させなければならない)

2、についてはひとまず「studio yoggy」presents 音ヨガ(オーディブル

を聴きながら、コツコツ続けることから始めることにしました。

・・というわけで、

GCDFの試験をまず、2010年  1月23日(土)に受けます!

クラスを受講して試験を受けないまま1年が過ぎてしまったので

1発では受からないかもしれないけど・・ドキドキ。

しかも、ちょうどあと2カ月しかありませんね(汗)。

仕事にも迫をつけたいので、その1歩にすべく

ひとまずやってみることにします。