日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

帰省

私の実家は現在、大分県にございます。

私自身も、幼少時、大分県に住んだことがありますが

あまり県民性が肌に合わず…どんなことをして生活していたのか

思い出せないほどです。

両親は北九州出身。なぜか、北九州のほうが、好きなんですね。

それはさておき。

大分県はとにかく、自然と温泉と、おいしいものが

豊富なところ。

こうした資源には、やはり「なつかしい」と思わずにはいられません。

大分県に行ったらぜひ…!

佐賀関(お魚料理)

祐之介

湯布院(お宿の喫茶室)

二コル

長湯温泉(湯治)

かじか庵

トモの両親は、けっこうグルメ★

(といっても、ドレスコードのある店には行きません)

今回も美味しいお店に連れていってもらいました。

あー、もうしばらく、ここに居たいぞー。