日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

【ご報告】JENさんへ募金を届けました

勝間和代さんコミュニティの交流会にて

有志の方々からお預かりした募金。

合計 27,258円

recept.jpg

ようやく、NPO法人 JEN さんへお届けすることができました。

お渡しした募金は、Chabo!の活動に使われます。

  ※私、個人の名義ではありませんので、当然ながら

   このレシート、確定申告には使いませんよ!笑

私を信用して下さり、Chabo!の活動に意義を感じてくださり、

JENさんの活動に共感してくださった

皆様の善意のかたまりです。

本当にありがとうございました

JENさんでは、「私たちに何ができるのか、 

現地ではどのような支援をおこなっているのか」

など 直接、事務所にお伺いして聴くことができました。

▲要チェック!

  ~ここまでのあらすじ~

勝間和代さんのファンが集まる会合にて

幹事をやらせていただいた私。

しかし、実際の作業は受付で会費を集めるくらい…。

何かできることはないかしら…?と思っていたところ

Chabo!の集い(セミナー)に参加。

集いの参加後、感動のあまり、居てもたってもいられなくなり

勢いで(笑)、募金箱を思いつき、会合の中で

呼びかけさせていただいたのでした。

箱に入れてくださった皆様の清々しい表情を

今でもちゃーんと思い出せますよ!

    ~あらすじ 終~

幹事代表でご同行いただいた苅谷さん

同じく、ご同行くださった儀間さん

ご対応くださったJEN代表の木山さん、

感謝の気持でいっぱいです。

沢山の気づきと、学びを、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。