日々のびる!-Grow in My Career-

女性の経済的自立と自由を応援したい

HAPPY BIRTHDAY

28歳になりました。

私には同じ誕生日のお友達が

なんと、3人もいらっしゃいます。

JEREMさん、HAMちゃん、ERIKAさんの3人。

しかもJさんとHちゃんに限っては

同じ1980年生まれ♪

Hちゃんからは、メールをすぐにいただいて

カンゲキしておりました。

今年は日曜日だったので

リッチに祝っていただきました。

マーブルラウンジ

  西新宿 ヒルトン東京のランチビュッフェ

  をいただきました。

  平日、あるいは土曜日に行かれることを

  お勧めします。

  ただし、ゆったりしたい方は、日曜日を。

自然教育園

  地下鉄南北線三田線) 白金台

  もしくは JR目黒駅から徒歩で行けます。

  かなりの緑のボリュームに圧倒されることでしょう。

  蚊に刺されましたが、受付に置いてあった

  キンカンをお借りすることができました。

稚加榮(ちかえ)の明太子でスパゲティ

  夕飯に作ってもらいました。

  賛否両論ありますが、私はこちらの

  明太子が大好き。

季の葩 (ときのは)のケーキ

  妹が買ってきてくれました。感激しました。

  フルーツロールに目がない私。

  中野、新井薬師と、世田谷の世田谷通り沿いにもあります。

  成城学園前が近いのかな? おいしいです。

そして、プレゼントに花束もいただきました。

一年前の今頃、私は岩手は平泉へ

傷心旅行へ行っていました。 一人旅。

27歳は、もがいて、あがいて、苦しいこともありました。

でも

28歳の今日、

とても元気です。

ここまで来れたのは、友達、家族、みんなのおかげです。

本当にありがとう。